ARCHIVE-G

歌い手&シンガーソングライター ぐるたみんさんの活動についてまとめたい非公式のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

SC限定「お願いマッスル」フル尺メイキング映像公開!

SC限定でメイキング映像付きの「お願いマッスル」のフル尺の動画が公開されました! SC限定「お願いマッスル」フル尺メイキング映像(会員限定エリア) SC限定動画投稿しました!!!!SC限定「お願いマッスル」フル尺音源×メイキング動画https://t.co/GTrta…

ぐるたみん、肉チョモランマにゲスト出演

ぐるたみんさんが肉チョモランマにゲスト出演しました!

ぐるたみん2019年下半期出演ライブ・イベントまとめ

ぐるたみんさんが2019年下半期に出演したライブ・イベントをまとめました。公式アカウント、アーティストによる写真付きツイートや、わかるものはセットリストも載せています。 ※セットリストについて「創作性のない表現」、「事実の伝達に過ぎない雑報およ…

「LIVE-G anniversary.10 ~TRACE THE AUTOBIOGRAPHY~」まとめ

8月24日の10周年記念ライブのまとめです。10周年ミュージアム&カフェ、ライブのセットリストや写真、関連動画など。

ぐるたみん、GraffArtとコラボ

ぐるたみんとGraffArtがコラボし、7月26日から8月25日までGraffArt Shop 新宿店・名古屋店・なんば店にて、期間限定のコーナー展開を実施。「ヒコウセン」MV内で使用したイラストが商品化されました。 【ぐるたみん×GraffArt】って事で、7/26(金)から新宿マ…

このブログについて

歌い手&シンガーソングライター「ぐるたみん」にハマりたての人にはわかりやすく、おすすめしたい人には便利なページがほしくて、「ぐるたみんさんのCDがまとまったページがほしい!!」という気持ちから始めた非公式ブログです。動画は動画サイトにまとめら…

ぐるたみん、ツアー開催場所をルーレットで決定

2019年2月に行われるライブツアーのうちの一か所を、なんと生放送中にルーレットで決定。愛媛で開催されることになりました。 ルーレットが行われた生放送がこちら www.youtube.com

ぐるたみん 公式YouTubeチャンネル以外の配信まとめ

ぐるたみんさんの公式YouTubeチャンネル以外での配信をわかる範囲でまとめてみました。

ぐるたみん2018年上半期出演ライブ・イベントまとめ

ぐるたみんさんが2018年上半期に出演したライブ・イベントについてまとめました。イベント公式アカウントやアーティストによる写真付きツイートや、わかるものはセットリストも載せています。

ぐるたみん2018年下半期出演ライブ・イベントまとめ

ぐるたみんさんが2018年下半期に出演したライブ・イベントについてまとめました。イベント公式アカウントやアーティストによる写真付きツイートや、わかるものはセットリストも載せています。

ぐるたみん2019年上半期出演ライブ・イベントまとめ

ぐるたみんさんが2019年上半期に出演したライブ・イベントについてまとめました。公式アカウント、アーティストによる写真付きツイートや、わかるものはセットリストも載せています。

ぐるたみんCDまとめ 3(他のCDに収録済み編)

CD

後にアルバムに収録された曲や、既に発表された曲が収録されたベスト盤等。わざわざ紹介しなくてもいいかと思いましたが、それもなんだかもやもやしたので、せっかくなので紹介します。 その1(アルバム・シングル編)はこちらその2(参加CD編)はこちら

CDじゃないけどまとめ

ぐるたみんさんに関して、流れてしまうのはもったいないと思うものを貼っておきます。

ぐるたみんCDまとめ 2(参加CD編)

CD

その1(アルバム・シングル編)はこちら ぐるたみんさんが参加したコンピレーションアルバムや、他のアーティストのアルバム等。ここで紹介するものは公式サイトに載っていなかったり、アルバム未収録だったり、動画で上がっていない曲が多いので是非チェッ…

ぐるたみんCDまとめ 1(アルバム・シングル編)

CD

歌い手&シンガーソングライター「ぐるたみん」にハマりたての人にはわかりやすく、おすすめしたい人には便利なページがほしくて、ぐるたみんさんが今までに出したCDをまとめました。(全CDまとめはこちら→CD カテゴリーの記事一覧)