ARCHIVE-G

歌い手&シンガーソングライター ぐるたみんさんの活動についてまとめたい非公式のブログ

ぐるたみん 公式YouTubeチャンネル以外の配信まとめ

ぐるたみんさんの公式YouTubeチャンネル以外での配信をわかる範囲でまとめてみました。

 

 

2016/3/9~2018/4/25
ぐるたみん ツイキャス ライブ履歴
2017年9月以前のものはいくつか録画が残っています。
(いきなり録画が残っているページに飛びます)

 

2017/8/8~
猫、行ぐ

 

2017/9/28
ぐるたみんさん初クトゥルフ(春夏冬(あきない) ツイキャス)

 

【Gero ツイキャス

2018/1/25
ちゃんげろソニック2018 出演者第1弾発表&チケット一次先行発売カウントダウン生放送!!

2018/11/25
ツアーファイナルお疲れ様配信&Gero×ぐるたみんの重大発表!!!

2018/11/30
DbD】Gero×ぐるたみん 2018/11/30

2018/11/30
DbD】Gero×ぐるたみん×めいちゃん② 2018/11/30

2019/1/23
ちゃんげろソニック2019 第1弾出演者発表&チケット一次先行発売カウントダウン生放送

【Gero OPENREC】

2018/12/2
Gero×ぐるたみんのCD情報やゲーム配信(・`ェ´・)

2018/12/2
【DbD】Gero×ぐるたみんのデッドバイデイライト

2018/12/17
げろたみんの冬コミCD告知からのDbD(・`ェ´・)

 

2018/07/26
第16回コゲ犬放送局 ゲスト ぐるたみん

 

2018/11/28
お焚き上げ放送 Vol.2(胃腸薬ツイキャス) 
胃腸薬さんのキャスにぐるたみんさんが乱入。(49:35くらいから)
めっちゃ面白いです。

 

【「のり薬」ゲスト出演】
2018/12/18
第89回「ぐるたみんの頭の中をぐるぐる大作戦!」

2019/6/11
第114回「ぐるたみんの「イト≠イトおかし」な話」

 

2018/12/23
【ゲスト:ぐるたみん、かんせる】劇団プリンス~最強VPaneler決定戦~
(チャンネル会員専用動画)